記事1 いきなりエロエロ全開セラピ

記事一発目は施術直後から全裸でエロ全開セラピストの体験談です。

場所 堺筋本町エリア

時間90分

セラピスト20代

顔、スタイル普通

C、Dカップくらい

この日は仕事が早く終わり、新規開拓しようとネットで空いてる店を発見したのですぐに電話。只今人気のセラピストが空いてるとの事だったのですぐに予約。

マンションに到着し無言でオートロック解除。

個人的にこのパターンってあんまり好きじゃない(地雷セラピストに当たる可能性が高い)

ドアを開けセラピストとご対面。

まあ、普通の見た目かな。

人気セラピストってホンマなんかな?と少し不安がよぎるが、まあそこは体験してみないとわからないのであまり期待しないでおこうと。

ソファに座ると、とにかくめちゃくちゃ引っ付いてくるしフレンドリーな接客。

会計時にセラピストオリジナルOPなるものがあると説明がありそれを追加で付けることに。(折角だしね)

シャワーを済ませて、紙パン履かずにうつ伏せからスタート。

初めは軽く指圧でほぐしてもらって、そこからオイルマッサージ開始。

で、ここでセラピストから衝撃の一言が!

「オイル始めるので服脱ぎますね〜」

まあ脱いでも下着姿までやろうと思ってたらこのセラピスト全裸になっちゃいました笑
恐るべしオリジナルOP。

私今まで6年くらい沢山のメンズエステ通ってますけどマッサージ開始前からこんな体験始めてでした笑

こちらから脱がさずともいきなり全裸でマッサージとは...笑

人気の秘密がわかっちゃいました笑

そこからはエロマッサからの仰向けから添い寝DK、69で89、G付けての85でした。

最後に一緒にシャワーを浴びてシャワー中も8989してくれました笑

料金的にもこの内容なら妥当な値段かなって感じでした。

この時は比較的予約取りやすかったのですが、今は事前予約もあるみたいなんで事前予約で予約されると入れるセラピストだと思います。

今回の店とセラピストはこちら